2014年06月28日

母の思い出 悪魔の同級生04もうすぐ完成

akuma02p.jpg

akuma04p.jpg

母の思い出 悪魔の同級生04

40pできました。後20Pぐらいで完成です。第一章は思い出し自慰になります。ヒロインのおばさんは息子の同級生達に犯されたことを多いに反省していますが、スケベな身体ゆえそのシーンを思い出して手が身体を這い回ります。そこにサワダ君からの電話が・・・・・。

salesman05.jpg

salesman06.jpg

セールスマン03

玄関ドア1枚隔てて押しに弱い奥さんが強姦魔にいたずらされています。強力な電気マッサージを直接股間に受けながら巨乳を揉まれ続けています。







posted by ぺりすこ at 15:36| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年06月21日

セールスマン02

salesman03.jpg

salesman04.jpg

この奥さんちょっとの刺激で、もう動けないみたいだな。こうなれば後はおれの好きな様にしてやるぜ。このでかい乳をいじくり回してうんと感じさせてやる。
posted by ぺりすこ at 12:27| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年06月14日

セールスマン01

salesman01.jpg

salesman02.jpg

わしはセールスにかこつけて、エロい女に悪戯するのが趣味のさえない中年男です。今日もバッタ屋で仕込んだマッサージ器を何本か鞄に入れて住宅街をうろうろしております。

オートロックがある様な新しいマンションなんかは無視して、古めの集合住宅のフロアの各戸の表札を見ながらここの住人を想像しながら獲物を求めて徘徊しております。

一戸のよさげな家を見つけチィムを鳴らします。



posted by ぺりすこ at 18:34| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年06月07日

プリーツスカート最終章

puriet09.jpg

puriet10.jpg

男に触りやすそうな体勢に移動するバカな私です。楽な姿勢になった男はじっくりと時間をかけて私の身体を味わっています。男にとって目の前に好きにいたずらできる騒ぎもしない若い女の尻があるのです。

さんざん私のアソコを堪能した男は狭い足下のスペースに私の上半身を潜り込ませ、大きな尻を自分の腰の方に引き上げました。私はフラフラになりながら覚悟しました。固くて大きな棒が私の中心に突き刺さることを・・・・・・・・・。
posted by ぺりすこ at 19:34| Comment(6) | ぺりすこーぷ