2014年05月31日

プリーツスカート04

puriet07.jpg

puriet08.jpg

男の指はどんどんスカレートしてきます。長い指が私のアソコを貫きました。私の顔を覗きながらズンズンと奧へ奧へと突き刺します。
posted by ぺりすこ at 17:01| Comment(6) | ぺりすこーぷ

2014年05月24日

プリーツスカート03

puriet05.jpg

puriet06.jpg

私は恥ずかしい女です。映画館で男にあそこを触られて喜ぶ変態なんです。

自然に男の指が自由に動けるように腰をずらして触りやすい体勢をしてしまうのです。上半身はなるべく反対の方向に向け、下半身は男の近くに移動しているのです。あそこを好きにしていいですと言う意思表示なんです。

むっちりした股間が剥き上げられています。顔を出した恥ずかしい豆は男のいいなりになるのです。

posted by ぺりすこ at 20:36| Comment(5) | ぺりすこーぷ

2014年05月18日

プリーツスカート02

puriet03.jpg

puriet04.jpg

何でこんなことをするのか分かりません。男の指に私の大事な所を蹂躙させるのか?何年か前に映画館で痴漢されたことが原因だと思います。たくさんの人がいる所でこっそり忍ばせてきた男の指に私は翻弄させられたのです。

あの時の強烈な快感をまた得ようと、それっぽい映画を選択して、痴漢の表れやすい映画館まで訪れ、闇の中で痴漢しやすいプリーツスカートを着て痴漢を待つ恥ずかしい女なのです。


posted by ぺりすこ at 01:13| Comment(8) | ぺりすこーぷ

2014年05月11日

悪魔の同級生04完成までまだまだ

akuma02.jpg

悪魔の同級生製作遅れていますけど、1枚づつ確実に製作しております。フェチですのでさらっとは出来なくて、ウジウジと細かい描写に時間を掛けています。

puriet01.jpg

puriet02.jpg

今度のラフ画はとっても好きな映画館の痴漢ものです。プリーツスカートは他から目をごまかせるので、痴漢されたい子が好むスカートです。またしばらくねちねちとしたシーンをお楽しみください。
posted by ぺりすこ at 00:13| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年05月03日

縄の誘惑最終章

nawa07.jpg

nawa08.jpg

あそこに縄をくい込ませギリギリ締め上げます。私はそれだけで逝きそうです!地下室に閉じ込められたもう1人の私は男達から恥ずかしい仕打ちを何度も受けています。恐怖と快楽で気が狂いそうです。

床に吸盤で貼付けたバイブにゆっくり腰を下ろします。乳房をきつく縄で締め上げうめき声をあげながら、自分の体重でバイブをあそこに沈めていきます、

はげしく上下しながら私はいやらしい夢をみながら、自分の身体を陵辱しているのです。でももしこれ以上の刺激を私の身体が求め出したら、妄想を現実にしようとしたら?私の恐れているのはそのことなのです。
posted by ぺりすこ at 23:56| Comment(2) | ぺりすこーぷ