2014年04月27日

縄の誘惑03

nawa05.jpg

nawa06.jpg

一人暮らしの地味な女はベッド上に結んだ縄を股間に通らせ、妄想しながら自分の手ではげしく股間を縄で虐めるんです。

地下室に閉じ込められた女は男達に陵辱される前に、あそこを曝け出し男達の前で卑猥なポーズをとらされています。

そんな妄想している女は、それだけで一度目の絶頂を迎えようとしています。
posted by ぺりすこ at 00:08| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2014年04月19日

縄の誘惑02

nawa03.jpg

nawa04.jpg

私は男に引きずられて地下室の部屋の真ん中に立たされました。私の身体は明るい照明に照らし出され、おっぱいもあそこもしっかり回りの男達に見られています。首を押さえられ中腰にさせながら足を限界まで広げられました。

男達に覗かれながら卑猥な言葉を浴びせられています。頭とは反対に身体は恥ずかしさから身体の奧から濡れて来るのがはっきり分かります。私の恥ずかしい豆も勢い良く飛び出しています。

私はいつもそんな空想をしながら自分で縄を股間に通し激しく擦るんです。誰にも知られたくない私の秘密です。








posted by ぺりすこ at 22:53| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年04月12日

縄の誘惑

nawa01.jpg

緊縛ものです。地味なOLひろこには恥ずかしい秘密があるのです。一人暮らしのアパートで夜になるとひろこは長い1本の縄をベッドに持ち込みます。ひろこは1本の縄を使って、淫らで淫蕩な一人芝居を始めました。

nawa02.jpg

posted by ぺりすこ at 20:08| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年04月03日

母の思い出 悪魔の同級生04製作中

akuna001.jpg

次作の「母の思い出 悪魔の同級生04」

こつこつ仕上げています。レズやホモ行為など変態行為盛りだくさんです。
完成近くになりましたら、いろいろUPする予定です

posted by ぺりすこ at 18:31| Comment(4) | ぺりすこーぷ