2014年02月28日

露出男最終章

clasmaite0401.jpg

次作の悪魔の同級生04のヒロインのプロポーションを変えるつもりです。熟女らしく巨大な垂れ乳。ボリューム満点な尻、それをささえる極太のふとももなどです。試行錯誤でラフ描いています。

roshutu12.jpg

roshutu13.jpg

衝撃的なシーンを僕らは黙って覗いています。汗みどろになりながらおじさんは、母の股間に打ち込みを続けています。母はグッと目を閉じおじさんの動きに合わせて激しく腰を振っているのです。何度も何度も打ちつけるたびにクチュ!ビチュ!と液体が飛び散る音がします。僕はその女の人が母とは到底思えませんでした。
posted by ぺりすこ at 19:46| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2014年02月21日

露出男05

roshutu09.jpg

roshutu10.jpg

友達に誘われてあのちんちんおじさんの家の裏手に廻って、窓から中を覗きました。そこには出掛けているはずの母が裸になっておじさんの真っ黒なちんちんを、勢い良くしゃぶっているのです。皆と僕は衝撃的な光景に押し黙ってじっと見ていました。

母のお尻やお乳をそのおじさんは残酷に握りつぶして遊んでいるのです!母は苦しそうな顔をしながらもいやがりもせず、そのむちむちな体をおじさんの好きなさせているのが不思議でした。母の股間におじさんの節だらけの指が何本も出入りしているのが衝撃的な光景でした。

posted by ぺりすこ at 20:55| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2014年02月15日

相互リンクしました。

0175.jpg

IMMMORAL TIMEさんと相互リンクしました。訪問したのですが、美人が多いです。真理子さん最高です。ブログ作りもセンスよくすごく卑猥なんですが、美しいです。


http://zenmanji.blog73.fc2.com/


posted by ぺりすこ at 20:53| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2014年02月14日

露出男04

tel01.jpg

tel02.jpg

長い事使っていたFAXが壊れたので、いろいろ物色していましたが、レトロ電話機を買ってしまいました。ダイヤル式なんですがプッシュフォンなんです。家の電話はめったに掛かってこないのでこれで充分です。ダイヤルをグルーンと一回転すると1プッシュします。つなぐだけですごく時間がかかります。一人悦に浸っております。
プロット同級生04.jpg

次の作品「悪魔の同級生04」プロットを作ってネタ仕込みを初めています。4つぐらいの章に分けれますのでそれぞれの章の目玉は何かと、自問しながら思いついたことを忘れない様に書きなぐって肉付けしています。

roshutu07.jpg

roshutu08.jpg

露出男04
ケンイチは友達の声で目を覚ませました。友達からの誘いにあのちんちん出しおじさんの家を覗きにいきました。そこでケンイチがみたものとは?
posted by ぺりすこ at 21:15| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年02月07日

露出男03

roshutu05.jpg

roshutu06.jpg

おじさんのチ○ポコを目の前にして、すけべな奥さんは目を離す事ができませんでした。
posted by ぺりすこ at 21:39| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2014年02月05日

投稿小説「運動会」jap_nさんより

japS01.jpg

jap_nさんに小説を投稿していただきました。大変エロティックな作品です。エロ小説てまず次のページを見たくなる展開でなくてはいけません。そしてヒロインの魅力をいかに表現するか、荒削りで洗練されてはいませんがすごく魅力的な作品です。続きが気になりますがきっとまた投稿してくれるでしょう。

http://periscope.sakura.ne.jp/story&illust.html



posted by ぺりすこ at 23:27| Comment(0) | ぺりすこーぷ