2014年01月31日

露出男02

roshutu03.jpg

roshutu04.jpg

母は帰るなり台所で何やら作り始めました。『母さんケンちゃんが昼寝している間、行く所が出来たから」と、ウトウトしている僕を残してどこかに出掛けました。
posted by ぺりすこ at 19:34| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2014年01月22日

悪魔の同級生03購入御礼

皆さんたくさん購入していただきありがとうございました。
悪魔の同級生03が262DL旧作が128DL合計390DLしていただきました。大切に使わせて頂きます。そこそこ評判いいので続編を作るつもりです。
akumaan01.jpg

次の作品には新キャラの張形バアバア登場です。おとなしい親子にバアバアが容赦ない仕打ちをしまくります。エロ度高めです。4ヶ月ぐらいで完成させるつもりです。乞うご期待。

BLOG用まんがもまだネタがありますのでちょこちょこUPするつもりです。

roshutu01.jpg

roshutu02.jpg

露出男

母といつもの帰り道の途中にある一軒の古ぼけた家に住んでいるおじさんが、いつも母に向けておちんちんを出してごしごし擦っているのです。僕は気持悪いやら怖いやらでこのおじさんがきらいです。母は変なおじさんだから近づいたらダメよと僕に言います。でも母さん違う道で帰ればいいのにといつも思うんですがなぜか母さんは、このおじさんの家がある道を選んで帰るんです?





posted by ぺりすこ at 20:28| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年01月13日

母の思い出 悪魔の同級生03完成しました。

560.420.jpg

母が友達に会う機会が最近多く帰りが遅くなります。気にもしなかったのですが偶然帰りの電車の中で母を見かけました。変な事に不良の同級生沢田達と一緒なんです。混み合った車両の中で母達は何やら動きがあるのです。よく見えないんですが不良の沢田達が母を痴漢しているみたいです。僕は興奮と嫉妬との狭間に葛藤しながら母達の後をつけていくのです。

母親寝取られ物の60ページカラーコミックです。今回からhtmlに画像貼付けはやめました。JPG
データとPDFデータのみとなっています。画像ローダーでお楽しみください。

sample06.jpg

DLsite.com dejiketは販売中です。DMMは販売日1月18日の予定です。余裕のある方よろしくお願いします。

http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html 


posted by ぺりすこ at 21:19| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2014年01月03日

明けましておめでとうございます。

bc2014new.jpg

長いおつきあいの黒い教室さんから年賀カードいただきました。去年はコミケに出店されたそうです。その時8年ごしの仕事仲間絵師BJさんと初めてお会いしたそうです。ネット世界てすごいですね!元気なうちに一度はオタクの祭典コミックマーケットに参加してみたいです。

http://www.blackclassroom.com/

2014card.jpg

今年もぺりすこーぷをよろしく。

classmaite04.jpg

classmaite05.jpg

「母の思い出 悪魔の同級生3」あと数ページ色のせで完成です。それからページチェックしたりネームの書き直し等いろいろしてやっと完成です。



posted by ぺりすこ at 14:25| Comment(4) | ぺりすこーぷ