2013年09月28日

母の思い出 親戚の子04最終章

littleboy07.jpg

littleboy08.jpg

ペット用監視カメラで最後迄見てしまったケンイチ。母とアキラの淫蕩な遊びに放心状態です。
アメリカでは児童虐待という罪でたくさんのお姉さんが捕まっていますが、アキラ君はいったいどういう大人になるんでしょうね。
posted by ぺりすこ at 00:44| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2013年09月25日

母の思い出 親戚の子03

littleboy05.jpg

littleboy06.jpg

ケンイチは母とアキラの淫蕩な遊びを混乱した頭で必死に覗いています。アキラの容赦のない母への仕打ちにケンイチの勃起が止まりません!ケンイチはなぜかアキラを心の中で応援しているしているのです。


新しく相互リンクいたしました。

http://40ans.x.fc2.com/40ans.html 熟女イラストのからんたんさんです。





posted by ぺりすこ at 23:19| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年09月20日

母の思い出 親戚の子02

littleboy03.jpg

littleboy04.jpg

監視カメラに映った映像にはアキラが母の肛門に指を突き刺してカンチョウ遊びをしているシーンが映り込みました。母はアキラの遊びに協力している様で、薄い生地1枚のジャージの尻を高く持ち上げ、カンチョウがしやすい様にじっとしているのです。

アキラ渾身の一撃を肛門に受けた母は快楽と激痛の混じったすごい顔でした。アキラは何と肛門の下にあるぷっくりとした性○にも手全体を埋め込んでいるのです。そしてアキラの手には
プラスチックのバットが握られているのです!

posted by ぺりすこ at 19:59| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年09月18日

母の思い出 親戚の子01

littleboy01.jpg

littleboy02.jpg

帰宅するとアキラが遊びに来ていました。ゲームに誘ったのですが母と遊ぶからいいと言われ、つきあいの悪いやつだと思いながらも自分の部屋でPCをいじっていました。

去年死んだペットの監視用カメラがまだ通電していましたので、アキラは母とどんな遊びをしているか軽い気持でズームしてみました。
posted by ぺりすこ at 19:28| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年09月15日

母の思い出 往診04

ousin06.jpg

ousin07.jpg

母を裸に剥いたお医者はさんざんいたぶり、息も絶え絶えの母を毒々しい一物で抉り倒したのです。パンパン音を立てて母の大きな尻が変形しています。母の性器は埋め込まれ捲り上げられ、散々な目にあっています。

母の苦悩の顔をニヤニヤ眺めながら何度も突き立てたお医者は一言叫ぶと腰をぶるぶる震えさせながら母にとどめのひと突きを力一杯突き立てたのでした。

お医者が帰った時放心しながら、また熱が出ないかなあと思うのでした。

posted by ぺりすこ at 20:47| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年09月14日

母の思い出 往診03

ousin05.jpg

お医者は母を上に下にと転がしています。股間を大きく広げて母のあそこを嬲り続けているのです。下半身裸になって大きく黒々としたちん○を母の口にめり込ましていくのです。母は一生懸命その毒々しいちん○を口を使って擦っています。2人ともけもののようです!


ぺりすこーぷのHPにブログに載せていた作品を何本かUPしておきました。
posted by ぺりすこ at 14:00| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年09月11日

母の思い出 往診02

ousin03.jpg

ousin04.jpg

トイレのため1階に降りた時です。奧の部屋から何やらいつもと違う声が聞こえてきました。そっと襖を少し広げ覗いてみたのです。お医者がかがみ込んで何やら手を激しく動かしているのです。お医者の前には裸の母が両足をぶるぶる震えさせて、お医者の前で足を大きく広げているのです。母の今迄に聞いた事も無い甘ったるい呻き声を聞きながら医者はさらに激しく手を動かしていました。
posted by ぺりすこ at 23:55| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年09月09日

母の思い出 往診01

ousin01.jpg

ousin02.jpg

母寝取られものしばらく続きます。

幼い頃の母の思い出です。夏風邪に倒れた私をお医者が見に来てくれました。昔はスクーターで往診してくれるお医者がいたのです。トイレのため一階に降りたのですが、奧の座敷で人の声がします。母もみてもらってるのか?と思いましたが何か淫蕩な雰囲気がありこっそり覗いてみました。

posted by ぺりすこ at 21:24| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年09月06日

母寝取られもの05

玩具09.jpg

玩具10.jpg

交代で痴漢の男達に突かれている母は、ぐったりと男達の玩具のように好きにされています。男の尻がぶるぶる震えて注がれていることが良くわかります。疲れ果てた僕は最後迄見る事は無くとぼとぼ駅にむかいました。地元の駅前のマンガ喫茶で時間をつぶして自宅にもどりましたが、そこにはいつもの明るい母が待っていました。
posted by ぺりすこ at 18:30| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年09月04日

母寝取られもの04

玩具07.jpg

玩具08.jpg

公園の奧にその奇妙な集団は消えました。そっと後を付けた僕は木々の奧で車座になった男達に大きく開いた太ももの奧を晒している母の姿態が目に入ってきました。男達の要望にそれぞれ答えてアソコを開いてみせたり、腰を突出し自分の指で激しく擦りまくる普段想像もできない母がそこにいました。
posted by ぺりすこ at 18:28| Comment(2) | ぺりすこーぷ