2013年08月30日

母寝取られもの03

玩具05.jpg

玩具06.jpg

痴漢達はますます図の乗り母の太ももを引っ張り上げ、股間に何人かの手が侵入しています。母は固く目をつぶりされるがままの状態です。痴漢達は交代で母のまん○を充分楽しんでいるみたいです。

ところがいつもの駅に着かないうちに母を含めて痴漢の集団は途中下車をしたのです。僕はあわてて母らの後に続いて電車を降りました。母を真ん中にその奇妙な集団は寂れた駅の先にある木々の生い茂った公園を目指しているみたいです。そっと後をついて母を観察していますが、ときどきぶるっと倒れそうになる母を両脇から痴漢達がささえているのです。

母がひょっとして犯されるのかと想像すると僕の股間は猛烈に勃起を初始め、歩くことが困難になるぐらいです。







posted by ぺりすこ at 17:28| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年08月28日

母寝取られもの02

玩具03.jpg

玩具04.jpg

囲み痴漢の餌食にされた母ですが、どうも母は望んで痴漢されているみたいです。いやがるそぶりも見せず顔を赤らめて下を向くだけの母を、助けるのではなく母はどうなるのかと最後迄見てやろうと思ったケンイチ君でした。
posted by ぺりすこ at 18:59| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年08月23日

母寝取られもの

玩具01.jpg

玩具02.jpg

次の作品は母寝取られものになります。まだ頭の切り替えが出来てないので熟女系イラストを練習がてら貼っていくつもりです。息子目線で進む母陵辱はインモラルで最高の背徳感が味わえます。息子に感情移入できるようしっかり作ってみようと思っています。
posted by ぺりすこ at 20:05| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年08月16日

ご購入御礼

8/12販売開始より5日間たちました。
新作256DL旧作106DL今回もたくさん購入していただきありがとうございました。もっとエロい作品を作ろうと精進してまいります。

hiroshi08.jpg

成人映画館後ろの壁ぎわで行われているおぞましい儀式。回りから見えない様に人の壁を作りその中心部に半裸の淫乱女装子が順番に回されています。尻穴を犯す肉棒に痛みと快感でよがり声を上げながら尻を突出している淫乱尻肉豚なんです。全員に犯されて自分のちん○を擦られ恥液を自分の顔にかけられている変態便所女装なんです。
posted by ぺりすこ at 19:36| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年08月09日

女装子物語4 騙されて女体化

各委託販売店にて販売開始されました。ご興味あり余裕のある方様よろしくお願いします。

http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html

560×420.jpg
女装子物語4 騙されて女体化32p 合宿所の夜14p 車の窓が開いていればOKの合図12p 完成しました。発売日等分かりましたらUPします。

deceives01.jpg

deceives19.jpg

deceives25.jpg
簡単で楽なバイトのつもりでいたケンイチ君。変態な趣向を脳に刷り込まれ、豊胸・豊尻・アヌスを拡張され外国人専門の高級娼婦に落とされてしまいました。

camp06.jpg
合宿所の夜14p
山奥にある合宿所では性欲が溜まるばかりです、悶々とした後輩にやさしい先輩が用意してくれた女体とは・・・・・。

car01.jpg
車の窓が開いていればOKの合図12p
前にブログで発表した作品に追加ページ・加筆をしたものです。

mmelody2.jpg
DMMで半額セール対象商品です。2013年8月19日(月)12:00まで終了後対象作品は20%OFFに戻ります。半額ですのでご興味ある方ご検討ください。

http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html DMMのバナーで直リンです。



posted by ぺりすこ at 22:37| Comment(10) | ぺりすこーぷ

2013年08月03日

ひろし君の秘密05

hiroshi07.jpg

壁際に押さえつけられ悪戯されている女装子です。いつのまにか何人ものおじさん達に囲まれ外から隠された状態になりました。両足は開かれ左右から持ち上げられています。

何人ものおじさん達の手に穴をそれぞれ塞がれて、あぶれた手は身体中を撫で回されています。おもわず声が出る口におじさんの指が入り込んで私の舌が嬲られています。

posted by ぺりすこ at 14:39| Comment(0) | ぺりすこーぷ