2013年07月26日

ひろし君の秘密04

hiroshi06.jpg

おじさん2人に壁際に押し付けられ身動きとれません。2人はすぐ私のあそこを引っ張り出し交代で擦っています。1人が手を離すともう1人がすぐ替わって擦り始めます。こんな恥ずかしいことはありません。私は逃げる事も出来ずに震えながらおじさん達の玩具になっているんです。

1人のおじさんは私のあそこを上下右左傍若無人に引っ張り回し、私の足が地面を離れるぐらいに乱暴に扱っています。でもあそこは大きく重たくなる一方です。
posted by ぺりすこ at 17:51| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2013年07月20日

ひろし君の秘密03

hihi05.jpg

ひろし君はとうとうひろことして、ホモおじさん達が蠢く成人映画館に通う様になってしまいました。最初は怖いので平日の午後映画館の壁際にひっそりと立っています。何も無ければは暗くなれば帰ればいい「たまたま時間が開いたから来てるだけ、痴漢されに来てるんじゃない」と自分に言い聞かせているのです。

しばらくして誰かがスカートをたくしあげ、尻を揉み始めました。「来た!」ひろこは心臓の高鳴りとあそこの勃起がとまりませんでした。
posted by ぺりすこ at 13:20| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年07月13日

騙されて女体化

baito03.jpg 

販売作品「女装子物語04 騙されて女体化」半分程出来ました。術後の静養など一切無視しております。気が付いたら巨乳大尻にされていたケンイチ君パニック状態です。自分の巨乳を見てなぜかこれでもいいかなと思い始めてしまいます。完成をめざして暑い中がんばっています。

hirosh04.jpg

PCカメラを使ったチャットは経験が無いので想像です。ひろし君の被虐願望は日に日に強くなって来ます。マゾに満足は無いのです。ひろし君のひろことしての公園や映画館デビューはもうすぐです。





posted by ぺりすこ at 00:23| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2013年07月06日

ひろし君の秘密02

hiroshi03.jpg
定規を使ってあそこを虐め抜いています。電話先のご主人様に悲鳴を聞いてもらいさらにいたぶってもらいたいのです。

教室の隅でのちん○検査。部室では下半身丸出しにされ、皆からの揉まれ射精すまでやめてくれませんでした。学校での同級生による性的虐め、いやなんですが何故か興奮して心の奧で待ち望むようになってしまいました。

ある夕方がまんできなくなり公園の木影で自慰をしてしまいました。それをホームレスんのおじさんに見つかり、ビニールシートの家に連れ込まれさんざん弄られ、とうとうお尻も犯されてしまいました。昼は同級生の性的虐め、夕方はホームレスのおじさんに犯され続けた学生生活でした。

私は電話相手のご主人様の気に入る様に一生懸命自分の身体を虐めています。
posted by ぺりすこ at 23:05| Comment(4) | ぺりすこーぷ