2013年06月28日

ひろし君の秘密の楽しみ

hiroshi01.jpg

hiroshi02.jpg

ひろし君は女装しながら電話でSのご主人様から調教を受けるのが大好きな変態マゾ女装なんです。休日にミニスカや可愛い服を着て一人で女の子になりきって遊んでいるのですが、夜になると・・・・・・・・・。
posted by ぺりすこ at 22:19| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2013年06月21日

高身長女装 週末の秘め事07

high08.jpg

おじさん達は3人とも私の尻穴に精を注ぎこみました。トイレにいきたかったんですが、休憩もさせてもらえず2巡目のいたぶりが始まりました。私のあそこを縄で結わえて引っ張りながら皮をつねるのです。声が出なくなると又つねって私の泣き声が出る迄あそこを虐めるのです。自分の一物が大きくなる迄この責めは続いて、大きくなったら私は又串刺しにされるんです。

他の2人はビールを飲みながら私のあそこの具合を笑いながら話し合っているのです。今晩私は何回使われるんでしょうか?苦しいやらうれしいやらもう何も考えられなくなっています。


posted by ぺりすこ at 22:57| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年06月14日

楽なバイト01

baito01.jpg

baito02.jpg

販売用作品 「騙されて女体化 楽なバイト」の紹介です。「窓が開いていればOKの合図」「合宿所の夜」との3編合わせた作品集になります。

容姿端麗な子達を集めて適正のある子が奧の部屋に連れ込まれます。記憶への刷り込みがなされ同時に尻穴拡張や豊胸手術等で知らない間に身体を改造され、最終的に金持ち外国人に売られていく恐ろしい物語です。目がさめたら改造された身体になっているなんて・・・・・・。
posted by ぺりすこ at 20:33| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2013年06月08日

高身長女装 週末の秘め事06

high07.jpg

おじさん達は私をさんざん辱めて、情け容赦なく犯しはじめました。ガンガンお尻の穴を使われ、デブで小男のおじさんの黒くて臭いちん○を必死に吸い上げています。私を串刺しにしているおじさんは手を前に回して私の完全勃起したあそこを揉みまくられています。私はおじさん達に使われている哀れな高身長メス豚女装なんです・・・・・・・・・。
posted by ぺりすこ at 00:12| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年06月01日

高身長女装 週末の秘め事05

high06.jpg

おじさん達は私を部屋の中を引きずり回しています。尻穴に指を入れられあそこに麻縄を巻かれおじさんに引っ張られながら歩いています。
恥ずかしさと屈辱感に私のマゾ心は破裂しそうです。だんだんと力を込められ私はもう悲鳴しか上げられません。
posted by ぺりすこ at 13:33| Comment(0) | ぺりすこーぷ