2013年02月23日

今日もさらっと

新作「Mの旋律2」製作に没頭中です。もうすぐ完成なんですが、気に入らないシーンがどんどん出て来て修正に追われています。

電車痴漢04.jpg

電車でいつもの様にさわられて

私は毎日の様に痴漢されています。友達いわく物欲しそうな顔なんですって。いつもの様に2〜3人のおじさんに囲まれて好き放題されています。私はいつもの様に何度も無言の絶頂を繰り返しているのです。
posted by ぺりすこ at 16:49| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2013年02月10日

露出

OL露出01.jpg

私は変態なんです。男の人に自分のあそこを見せたいんです。理解してくれる課長に残業に託つけてあそこをひろげるんです。後ろから覗かれている時に自分の指で限界まで広げます、見られていると自然に腰がビクビクしていってしまうんです。

OL露出02.jpg

お尻の穴も思いっきり自分で広げます。こんなところまで人に見てもらいたいなんて、私は露出好きな変態なんです。



posted by ぺりすこ at 20:02| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2013年02月02日

モーゼルフェチ

モーゼル-2.jpg

殺しのライセンス 007の映画がヒットした時代同じ傾向の映画が多く作られました。その中の1作ですが、もう渋くてドキドキして観賞した憶えがあります。英国のスパイ映画なんですが、もうこの監督モーゼルフェチなんです。旧式なドイツ製の軍用拳銃なんですが、欠点や利点をしっかり物語の中に映しているんです。

そもそも特許の関係でマガジンを下から差し込んで弾倉を交換することができなくて、上からリーダーを使って弾を装填するのです。ですので全弾撃ち尽くししてからの弾込めになります。クライマックス殺し屋との一騎打ちの時冷や汗ものの弾込めになります。

重量のある弾倉がセンターにあるため、バランスがよく狙撃しやすいので、軍事戦略で大量に供給された中国の国民軍や馬賊に好評でした。グリップに後ろにストックを付けるとライフルなみの性能を発揮したそうです。映画の最後のシーンに敵ボスがヘリコプターで逃走を謀りますが、主人公背中からストックを取り出しモーゼルに取り付けると高高度のヘリに撃ちまくりとうとう撃墜してしまいます。

もうモーゼル拳銃のための映画でした。youtubuに一部映画が見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=l5kaKQ_7PHA

kinniku01.jpg

筋肉フェチ

女性アスリートの鍛え抜かれたボデイ。練習後のコーチによる入念なマッサージが身体能力を高めていきます。









posted by ぺりすこ at 00:22| Comment(0) | ぺりすこーぷ