2012年10月21日

愛妻を差し出すウインプ夫途中

tuma4Pblog.jpg

大雑把な色載せが20Pぐらいできました。これが一番つらい作業です。たんたんと作業を進めていくのですが、すぐ飽きてネットサーフィン初めてしまいます。これが済めば最後の仕上げになるのですが、この作業が一番好きです。ネームの不備や話の整合性など考えながら加筆していくのですが、1P仕上げるごとに気持ちのいい達成感が湧いて来ます。11月完成を目指しています。

posted by ぺりすこ at 16:54| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2012年10月13日

車の窓が開いていたらOKよ04

window04.jpg

おじさんは私が抵抗しないのを確認して、ドアを開け下半身を外に引きずりだしました。ヒャという空気の冷たさを感じながら、おじさんは太ももを広げ顔を突っ込み私のあそこをしゃぶり出しました。

乱暴なんですすごい力で吸い上げ固さを確認するように歯でしごくんです。私の声が小さいと歯でぐりぐり根元を噛み砕くのです。私は精一杯いやらしい声をおじさんに聞かせながら何度も絶頂を繰り返すのです。

何度も私の精を飲み込みながらまだ満足できないのか、私のお尻の穴に指を差し込み、はげしく動かしながら最後の一滴まで絞り上げてようやく解放してくれました。

私のグダグタになったあそこを吐き出し、私の顔を見ながらのあそこを手で強烈に揉み上げ、私の苦痛の顔をみながら「明日もくるんだぞ!」と繰り返し命令されました。

夜の公園通りで駐車中の車から裸の下半身を晒して余韻に浸っている変態のマゾ女装は明日も来なくてはと思っています。

posted by ぺりすこ at 10:52| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2012年10月07日

車の窓が開いていたらOKよ03

windows03.jpg

そのおじさんは私の貧乳を揉み続けながら、スカートを捲りあそこを外に放り出したんです!おじさんは揉み続けながらじっと私の半立ちのあそこを触れずに見るだけなんです。私恥ずかしくて手で隠そうとすると払いのけられてしまうんです。仕方なく乳を揉まれながらあそこがガンガン勃起していくのを、おじさんと一緒に眺めているのです・・・・・・・・・・・。
posted by ぺりすこ at 13:24| Comment(2) | ぺりすこーぷ