2012年08月18日

愛妻を差し出すウィンプ夫

test001.jpg

中年のM夫婦が徐々に下品なS夫婦の奴隷にされていく話です。

最初の出会いで車の中で犯される愛妻。「旦那さん、奥さんすげーでかい乳だな。まん○の肉づきのいいこと!」「どうよく見てくれよ!今な指3本楽々くわえこんでるぜ!」そのSな男は私に妻の恥ずかしい所を晒しながらみにくくいたぶり続けるのです。

私は妻がなんの抵抗もせず男のいいなりになっているのが、悔しくて頭が真っ白になり、それと同時にあそこがここ何年も経験した事が無い程固く勃起しているのを不思議に感じています。

たんたんと製作中です。
posted by ぺりすこ at 13:39| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2012年08月05日

暑中見舞い

2012summer01.jpg

毎日暑いですね。新作「私達のささやかな楽しみ 尻出し姫達の夏」は3店舗合わせて3日間で103本、旧作が47本合計150本お買い上げいただきました。皆さんありがとう。しばし休んでから次作にかかります。
posted by ぺりすこ at 14:58| Comment(6) | ぺりすこーぷ