2012年07月30日

尻出し姫完成しました。

発売日が決まりました。
DMM.comとDLsite.comは8月2日(木)になります。
Dejiketはすでに発売開始されています。
ご検討よろしくお願いします。

2012sum600.jpg

黒い教室のやみげん様より暑中見舞いカードいただきました。女教師に特化されたサイト様です。ぺりすこのサマーカードも早く作らなくては。

shop_hip001.jpg

http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html

ようやく「尻出し姫達の夏」完成しました。上記のサイトにサンプル少しですがUPしました。ご興味ありましたらご検討よろしくお願いします。

posted by ぺりすこ at 00:18| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2012年07月22日

尻出し姫達の夏04

hip03.jpg

「尻出し姫達の夏」あと4〜5pで完成です。

皆が寝始める頃、暗い寮の窓からぽっかり尻が浮かび上がります。回りからは死角になり誰からも見られる心配がありません。

わざわざ下半身を窓から無防備に出している光景は非常にエロティックです。時間通りに夜回りをしていただけの寮長の喜びは・・・・・。
posted by ぺりすこ at 23:29| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2012年07月09日

尻出し姫達の夏03

les-1.jpg

現在色乗せ半分ぐらいです。完成がみえてきました。

女子寮夜の生活が続きます。だんだんレズがエスカレートし夜の見回りの寮長のおっさんに醜態を見せつけ、更なる刺激に身を震わせるヒロイン達です。

きゅうりや大根責めがなぜか好きなんです。

posted by ぺりすこ at 00:14| Comment(4) | ぺりすこーぷ