2012年02月23日

「麻縄の誘惑 秘密の欲望」完成しました。

560.420.jpg

ようやく完成です。
週末には各DLショップにUPする予定です。緊縛願望のある人妻さんがとなりのおじさんの挑発を受け、淫秘な時間を過ごすエロ物語です。

2月29日Dejiket・DLsite.com・DMM3店舗にて販売されています。余裕のある方よろしくお願いします。

http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html

posted by ぺりすこ at 21:21| Comment(8) | ぺりすこーぷ

2012年02月19日

メッサーシュミット KR175

Messerschmitt01.jpg

メッサーシュミット KR175。
第二次世界大戦後のバブルカー(カビネンローラー)

日本でもダイハツミゼットとかいろいろなメーカーが乱立していました。親父が乗っていたバイクはフライバード、車がクロガネという名前だったそうです。車はいろいろな中古車に変わってマツダのキャロルはいつもバッテリー上がりで毎朝弟と車を坂まで押してゆき惰性で押しがけエンジン始動をしていました。マツダファミリヤ800に変わってからはクランク棒が付いていてバッテリー上がりのときはクランクを直接回せる仕掛けが有り、もう朝駆り出される事は無くなりホットしました。

nawa10.jpg

麻縄の誘惑 秘密の欲望 部分
もうすぐ完成です。


posted by ぺりすこ at 00:49| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2012年02月10日

ネタ不足になると車の話

Hummer03.jpg

表仕事で何年か前に製作したハマーH2です。H2もすごいですけどH1にはびっくりでしたね。H1は4km/Lしか走らず生産中止でしたが、もうアメリカの車て感じでした。

youtubuでよく欧州のrally carのバトルを見るのですが、最高峰のWRCはもちろんアマチュアの60年代や70年代の古い車でのクラッシックなラリーを見るのがより好きです。当時あこがれの車がピカピカの状態で本気でかっ飛ばすシーンは胸が熱くなります。しかしアングロサクソンていう奴らは100キロ以上で走行する道に鈴なりになりながら、ポンポンはねられているのに応援なのかはやしたてて怖くないのですかね。

このサイトがきれいに分かりやすくまとめています。
http://rally5.com/



nawa09.jpg

「秘密の欲望」
手足を縛り猿ぐつわまでして、好き勝手に出来る!もう男の本能丸出しのストーリーです。

詰め込みしすぎですかねソフトの具合が悪くなって今必死に修正しています。何とか直して心落ち着いて作業したいです。








posted by ぺりすこ at 21:33| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2012年02月04日

秘密の欲望サンプル

nawa-08.jpg

何やらHなことを見たか!されたか?高ぶった豊満な身体が熱く燃えています。
どんどんHなイメージが広がってゆきます。縄で縛られただけで昇天しそうです。
やられたいモード100%の奥さんはとうとう行動を起こします。
posted by ぺりすこ at 23:14| Comment(2) | ぺりすこーぷ