2012年01月29日

秘密の欲望 色塗り中です。

nawa07.jpg

「秘密の欲望」部分
隣のおじさんに手を縛られ奥の部屋に連れ込まれた豊満な奥さん。
これから何をされるか恐怖と期待にさいなまれ、震えが止まりません。
posted by ぺりすこ at 13:08| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2012年01月21日

2月頃完成予定

nawa06.jpg

「秘密の欲望」毎日こつこつ作っています。今年はデジ同人を多く作りたいのでページ数を20Pちょっとに減らして価格を下げる予定です。内容が薄くならない様に濃厚なページにするつもりです。
posted by ぺりすこ at 11:59| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2012年01月14日

今年の同人スケジュール

女教師01.jpg

「秘密の欲望」はほぼ主線が入りました。あとは色のせをがんばるだけです。(これが大変なんですけどね。)続いての作品「女教師Mの旋律2」のプロット作りを初めています。(メインになるシーンをいくつかラフを作ります。)夏完成を目指していろいろ責めのアイデアを考えています。

山田先生。俺あの転勤していった体育教師から先生を買ったんだ。先生の恥ずかしいビデオも全部持ってるんだぜ。もうわかるよなちょっとこっちに来いよ!いいから先生に拒否は出来ないぜ。それに先生はマゾなんだろうこうしていてもどんどん濡れて濡れてしょうがないのだろう。

ここなら誰も来ないぜ、さーあそこを見せろよ!あの体育教師に100回以上使われたくされマン○を俺に見せるんだよ!
すげー食込んでるぜ!なんだますます濡れてきたぞそんなにうれしいのか?買った分だけ楽しませてくれよな・・・・。

「女教師Mの旋律2」になる予定です。


posted by ぺりすこ at 21:02| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2012年01月07日

三峯徹さん

tumblr_l8b2djNbtc1qc54cio1_400.jpg

みんなの意見
・新しいエロマンガ雑誌が出てて、「へぇ〜…」って感じで巻末の投稿欄見ると絶対いるよなw ・俺が小学生の頃、山の中で見つけたエロ本の投稿コーナーで既に載ってた。それから20年近く経ってるのに、未だに現役とかすげーわ ・この人が投稿してきて、初めて一流のエロ漫画雑誌と認められるとかって伝説すらあるもんな。 それにしても20年続けるってるのは並抵の事ではないよな。 そしてちっとも絵がうまくならないのも。 ・こいつのハガキを載せないとこは廃刊するからな ヘタな漫画家より描いてるだろうに絵が全く上達しないのが凄い 。

私もたぶん見ていたと思うんですが、はっきりとは思い出しません。絵柄が変わらないて、普通20年も続けていたらいやでも変化すると思うんですが?特別な人なんですね。エロマンガ雑誌の投稿ページってマイナーなカテゴリーなのに、地上波のタモリ倶楽部で紹介されるなど、去年は大ブレークしました。クロノス・クラウンさんが分かりやすく解説してくれました。

Cronus Crown クロノス・クラウン タモリ倶楽部「三峰徹 特集」感想
http://crocro.com/news/20101016143831.html

エロ漫画界の伝説のはがき職人『三峯徹』がタモリ倶楽部に出演!【キャプチャ画像あり】
http://2r.ldblog.jp/archives/3679221.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/三峯徹

nawa-06.jpg

「秘密の欲望」部分です。おっさんの右手は下の方で・・・・・・。継続20年まであと15年か・・・・?

posted by ぺりすこ at 15:57| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2012年01月03日

次作「秘密の欲望」

2012new.jpg

リンク先の黒い教室さんから賀状いただきました。
ニコニココミュニティで生放送をいろいろやられています。
私もコミュニティメンバーなんですが、真夜中とか朝方に放送するので
寝ていてなかなか見れない幻の番組です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1380607?nicorepomail

nawa-05.jpg

隣のおじさんにいろいろされた事を思い出しながら、自分で股間を麻縄でしごく
すけべな奥様です。少しひねったストーリー展開が好きです。
posted by ぺりすこ at 14:12| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2012年01月01日

謹賀新年

2012-nengacard.jpg

2012年おめでとうございます。

本年もエロエロコミック
数多く製作してゆくつもりです。
よろしくお願いします。
posted by ぺりすこ at 14:37| Comment(0) | ぺりすこーぷ