2011年11月28日

ぬこはやっぱりツンデレ

neko_deba02.jpg

ネットでいつも読んでいるお話があります。いろいろなサイトで転載されていますから、皆さんも一度は読んだことがあると思いますが、犬猫やペットのお話を感性豊かにいろいろな人が掲示してあります。犬猫好きな人はつぼに入る話がいっぱいです。ニヤニヤしたり泣けてしょうがない話が数多く掲示してあります。お気に入りの話を四コマ漫画にしてみました。不定期でUPしていくつもりです。

まとめサイト

http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/cat_160683.html

続きを読む
posted by ぺりすこ at 00:04| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2011年11月19日

ブログupの作品

yukata205.jpg

過去にブログでupした作品をぺりすこーぷhpのコミックコーナーにまとめました。あらためて眺めてみると色々なシュチェーションが多いですね。あぶないから行くなと思われる所にのこのこ出掛けるマゾなヒロインが基本で、外殻を変えているだけなんですが、それが好みなのでこれからも続きます。


http://periscope.sakura.ne.jp/comic.html

posted by ぺりすこ at 14:27| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2011年11月12日

仮題「麻縄の誘惑」

縄-1.jpg

しばらくボーとしていましたが、今は次の作品のプロットを作っています。隣の小さなおじさんの挑発に感じてしまい、ミニスカ、ノーブラで隣の家に向かう豊満マゾ人妻のお話です。頭では否定していても身体は何かを求めて、わざわざエロイかっこうで向かってしまうシーンが大好きです。
posted by ぺりすこ at 17:50| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2011年11月06日

ペット

neko04.jpg

モフモフとか家のヌコとか、youtubeにはペットの映像があふれています。犬・猫好きの日本人て多いんですね。子供の頃家は団地の1階だったんですが、雑種のメスの犬を飼っていました。当時まだまだ田舎でしたので放し飼い状態で私が出歩くと、後をついてくるのです。夏はいつも浴衣着て大人用のぞうりでぺったんぺったん歩いゆく後を、「しょうがないなー」と思いながらついてくる犬はやさしくて頭のいい犬でした。

nekoinu.jpg

代がわりで猫も飼っていたんですが、ある日親父のいとこが遊びにきていて猫がいつもの様に外から帰って来た時、いとこの顔を見たときギクッと固まりました。親父といとこは顔がよく似ているんです。2人の顔を交互にみながら混乱しているみたいで面白かったです。
続きを読む
posted by ぺりすこ at 00:12| Comment(0) | ぺりすこーぷ