2011年08月20日

暑中お見舞申しあげます。

2011-summer.jpg

少し遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。
暑いのが苦手ですのでもうへろへろです。早く秋がこないか待ちどうしいです。

WEBスナイパーさんのサイトにあぶらいふという誰でも投稿できるコーナーがあります。「試着室」を投稿しまして載せて頂きました。▼カーテン一枚を隔ててありふれた日常が淫らに反転。互いの下心を透かし見ながらするネチッこいやり取りがなんとも卑猥ですね。こんなことあるわけないと思いつつ、体のほうが先に反応させられてしまう素晴らしいエロ・ファンタジーです。(文)
★お客様に礼を尽くすみたいなフリをして「こう……ですか……」と股を開く女の腹黒さ! その悩ましげな表情にキーッとなりつつ、ぐちょ濡れのぺりすこーぷ・ワールドに脱帽ですわ。(猫)

さすがプロ!すばらしいコメント頂きました。井上文様 猫様ありがとうございます。

【応募要綱】「あぶらいふ」では皆様からの力作投稿を募集しています!

★体験談、告白、写真、イラスト募集、貴方のアブノーマルライフをお好きな形で表現して下さい。SM、フェチ、同性愛などジャンルは問いません。他の投稿者へのご意見、ご感想も大歓迎です。

★投稿はこのページ下段の投稿フォームもしくは郵送にてお願い致します。作品は編集部が厳重に保管の上、厳選して『WEBスナイパー』の「あぶらいふ」にアップ致します。

★恐縮なのですが、いずれの作品に対しましても、原稿料・謝礼等をお支払いすることができません。ご了承の上、是非「WEBスナイパー」並びに「あぶらいふ」が目指すサイト作りへのご協力をお願い致します。

★応募方法・添付ファイル(メッセージ以外の文書ファイルやイラスト、写真、動画ファイル等)がない場合は、この下の「投稿入力画面へ」より、お原稿をご送信下さい。・ファイルを送付していただく場合は、お手数ですが、「ファイヤーストレージ」 等のファイル転送サービス(無料)を使ってファイルをWEBに上げていただき、下段の投稿フォームにてURLを私どもに教えて下さい。
※スパムメール対策のため、ここにメールアドレスを公開することができません。ご面倒をおかけ致します。
・データでない作品は郵送にて、以下の宛先までご送付下さい。返却をご希望の方は、その旨をご明記下さい。


WEB SNIPER http://sniper.jp/index.php

あぶらいふ2011年8月号 http://sniper.jp/009ablife/0098contribution/_20118.php

続きを読む
posted by ぺりすこ at 19:56| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2011年08月12日

汗みどろ

2011sum_blackclassroom.jpg

黒い教室から暑中見舞い頂ました。BJさんは相変わらず上手ですね。

110807_1337081.jpg

十数年ぶりの新車です。高速使って販売店から引き取ってきました。アメリカ製ナーブというメーカーなんですがやはりmade in china のシールが貼ってありました。フレームはなんとアルミなんです。太いフレームの割には軽いです。さっそく走りまわってみましたがビーチクルーザーと言ってもハンドルがBMXのタイプが付いて前項姿勢で力を入れやすいのです。

汗が出る出る!首に巻いたタオルがすぐズクズクです。シャワー浴びると何となく体調いいです。これから秋にかけてガンガン乗りまくるつもりです。
続きを読む
posted by ぺりすこ at 15:46| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2011年08月02日

今年前半でのお気に入りの1枚

20091115190222cb2.jpg

inu02.jpg

TVニュースの一場面だそうです。警察署での表彰式で緊張したのでしようか飼い主さんの手をしっかり握っています。あの強そうな警察犬のジャーマンシェパード君が。もうだめです!可愛いやら可笑しいやらで震えがとまりませんでした。個人的に大のお気に入りです。

夏はどうも調子出ないです。更新遅れますけど気長にお行き会いください。
続きを読む
posted by ぺりすこ at 20:25| Comment(2) | ぺりすこーぷ