2010年05月22日

バイエルの王子

jyosou05.jpg

王子は帰城の後、夜な夜な街に女装して出かけます。
変態達の集まる酒場の前をゆっくりとそのうまそうな姿態を見せながら
男達が追ってくるまで物欲しそうに歩きます。
今晩は2人の男が王子の後をへらへら笑いながらついてきます。
壁際に追いつめられこれから始まるいたぶりに王子は股間を
熱くしているのです。



続きを読む
posted by ぺりすこ at 15:42| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2010年05月15日

覗かれたいんです。

toilet_019.jpg

覗きの変態がたむろする公衆トイレに覗かれると分かっていながら、わざわざ遠くから覗かれに向かう変態ちゃんです。狭い個室で覗き穴にあそこをさらし、覗きの変態男のいやらしい言葉に強制されて激しくこすりつけ、たっぷり濡らしたあそこを覗き穴に大きく拡げているいやらしいMおんながいるのです。

画像は女アスリート 続・公衆トイレです。
posted by ぺりすこ at 15:50| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2010年05月04日

女装2

baiyr 01.jpg

女装子物語2 バイエルの王子

だいたいのヒロイン?完成です。これからが怒濤の数十ページ作り込みです。
前回とはだいぶシュチエーションが変わりました。うまくいかないかも知れませんが中世ヨーロッパを題材にしています。もちろん無茶苦茶いいかげんです。しばらくして区切りがつきましたら、また予告いれます。
posted by ぺりすこ at 22:34| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2010年05月02日

映画鑑賞

10-5-1.jpg

デカプリオの「シャッターアイランド」観てきました。
数多くヒントが隠されていると聞かされ、字幕と映像をいそがしく観ましたが、何となく2カ所ほど分かった程度でした。落ちは書きませんがやはり・・・・・・・。

推理とかヒントが隠されているとかそういう言葉にすぐつられます。ライラの冒険という映画も「黄金の羅針盤」「琥珀の望遠鏡」もうこの言葉で映像イメージがすごく広がり封切り初日にいきました。ファンタジーの王道でした。

続きを読む
posted by ぺりすこ at 01:30| Comment(0) | ぺりすこーぷ