2010年03月27日

続 女装子物語

prince01.jpg

王子は隣国の小競り合いに数々の武勲を立てる我が国の英雄です。
ただ誰にも言えない秘密が王子にはあったのです。ひさびさに帰国した王子はストレスと高揚で火照った体を抑えながら、自分の部屋に向かって廊下を1人で歩いていました。待ち伏せのように背の高い枢機卿が現れたのでした。王子はこの人の心を見透かす様な男を激しく嫌悪していました。続きを読む
posted by ぺりすこ at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ

2010年03月20日

アリス イン ダークランド

alice01.jpg

ディズニー映画ジョニーデップ主演「アリスインワンダーランド」がアメリカで大ヒットだそうです。小さい子はあのキャラたちが怖くないのかな。子供の頃世界名作全集24巻を買ってもらいアリスも読んだ憶えがあるんですが、挿絵が初版のものを載せていてえらい気持ち悪いイラストだったと記憶があります。後に風刺マンガ家のジョン・テニエルという人と知り、それで顔が以上に大きく似顔絵風なんだと納得しました。

世界中のイラストレーターが題材にしていますので私もぺりすこーぷ風にupしてみました。やたらエロくできそうなのでまたupするつもりです。


posted by ぺりすこ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ

2010年03月04日

仮 M女装子物語2

bj01.jpg

仮 M女装子物語2制作初めています。
なかなか心がチェンジできませんが、徐々にあっちの世界にに踏み入れていくつもりです。夏頃upをめざしてスケジュールをたてています。ただあまりにHENTAIですのでひんぱんにはBLOGアップはせずに他の内容が多くなると思います。

画像は生理的にだめな人はスルーでお願いします。
posted by ぺりすこ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ