2009年12月30日

制作日記 盛り上げの準備

pixiv06.jpg

クライマックスに向けていろいろなシーンを準備します。このへんがしっかり出来ると最終のクライマックスが盛り上がります。いきなりぱんぱんしたシーンがあるとどんなに上手な絵でも浅い感じを受けてしまいます。こうゆう女昔いたな。次どうなるんだ?早く犯られろ!読者の期待感をあおりながら自然に物語は進行します。

と、いつも頭では思っているんですけどなかなか思う様にはいかないのが人生ですね。
後半ページガンガン制作しております。
posted by ぺりすこ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ

2009年12月28日

予告ページ(仮)upしました。



「淫秘な遊戯」半分ほど仕上がりました。
後半出来上がってきたらサンプルupします。

最初はストーリーはすぐ出来るんですけどヒロインの性格つけがなかなか決まらないですね。結局ワンパターンなんですけど、いろいろ悩んで没絵も多いです。なんとか乗り切ると後はスムーズにすすみます。今回は○供ということで無邪気な遊びの延長でH要素を過分に入れます。これはあり得るとそんな馬鹿なというシーンも多いですがそれがマンガのいいところですから。
posted by ぺりすこ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ

2009年12月17日

制作日記 きっかけが大事

biogy08.jpg

なぜちさと先生はこのような行動をとったか?導入部分が大事ですね。根がすけべなのでささいな事でも、ちさと先生の頭の中は妄想でいっぱいです。普段なにげない行動でもHオーラがオスたちを引き寄せているのです。

きっかけのシーンを考えるのがスキです。イメージがたくさん湧いてきます。ストーリにつなげやすいシーンを具象化するとほぼ全体像が見えてきます。あとは必死こいて作るのみです。
posted by ぺりすこ at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ

2009年12月08日

女装子物語2仮題

j01.jpg

女装子物語2 
本編はかわいい女装子がいろいろ冒険しますが、おまけで付けるイラスト+テキストもいろいろ用意してあります。

●女装痴漢日記
●私は背の高いマゾです。スポーツで鍛えた身体を好きにしてみませんか?
●夜の運動場、何をされても文句の言えない場所がある。
●etc

生理的にだめな人はスルーでお願いします。



続きを読む
posted by ぺりすこ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ

2009年12月06日

imac届きました。

DSCN0236.JPG

7年ぶりのうれしい新品です。左右にでかいです。いままでのシネマディスプレイより少し大きいです。解像度も高いのでぺりすこーぷWEBの扉がすごく小さくなりました。今日なんとかセッティングでき、いろいろいじってます。前のG4に比べれはすごく静かになりました。you tubuも見れるようになり、いままでは隣にある検証用のWINのxpでエロ動画をみてたんですが、これからは移動しなくても見れます。

ソフトもアドビのweb premiumで最新のcs4になりました。グラフィックカードがよくなったので、前のmacですと下絵が少しの移動で見えなくなる腹立たしさはなくなりました。

y021.jpg

バージョンアップのソフトですのであれどこいった。これどこ?最初はいろいろやりにくいですが、なれれば制作スピードは上がると思います。淫秘な遊戯と女装子2こつこつ作ってます。

posted by ぺりすこ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ