2016年08月26日

他人棒を咥える妻03

sample07.jpg
sample08.jpg
スミ入れ50P程出来ました。来月半ば完成予定です。
ひろこは夫に沼川との再度の絡みを要求され戸惑います。ただドスケベなひろこは夫の説得を聞きながら、沼川の執拗な責めを思い出し股間を熱くするのでした。

posted by ぺりすこ at 10:39| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2016年08月19日

他人棒を咥える妻02

sample04.jpg

sample05.jpg

ねちねちと沼川のいやらしい責めは続きます。
ひろこはこの男がきらいなんですが、この男の淫語と大胆な愛撫に身体が負けてしまうのです。いやらしい言葉と責めにひろこは堕ちていくのです。

sample06.jpg
本番ではモザイクが入りますので今だけの公開です。ひろこの大事なクリちゃんがしゃぶられ、噛まれ、引っ張られる残酷で笑えるシーンになります。

posted by ぺりすこ at 00:06| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年08月12日

他人棒を咥える妻製作中

sample02.jpg
sample03.jpg

前作「愛妻を差し出すウインプな夫」の続きになります。前作を知らなくても楽しめる内容となります。

ひろこの夫は前回の沼川という男の妻に対する陵辱に大変興奮して、もう一度妻を責めて欲しいと沼川に今度は家に泊まり込みで来てもらいたいと連絡をとりました。
posted by ぺりすこ at 18:31| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年08月06日

万引女恥ずかしい折檻04

sample07.jpg
sample08.jpg
女は万引Gメンのおじさんに玩具同然に扱われています。女はおじさんの言われた通りに恥ずかしい肢体を晒すのでした。
posted by ぺりすこ at 00:01| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年07月29日

万引女恥ずかしい折檻03

sample05.jpg
sample06.jpg
万引Gメンのおじさんに命令されて、万引女は下半身丸出しで机に横たわり足を広げてマンズリを繰り返すのでした。おじさんの命令を素直に聞き恥ずかしいかっこうを取り続けているのです。
posted by ぺりすこ at 22:37| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年07月22日

万引女恥ずかしい折檻02

sample03.jpg
sample04.jpg

SM本を思わず万引きしてしまう程のドMの女は、万引きGメンの取引に応じ恥ずかしい肢体を見せるのでした。

DLsite.com DMM.com
委託販売店新作を除き全品半額セール開催中です。気になる作品がございましたお得なチャンスです。
posted by ぺりすこ at 16:51| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年07月15日

万引女恥ずかしい折檻

sample01.jpg
sample02.jpg
公開ラフマンガ「万引女」です。少しづつUPしていきます。
おもわずSM本を万引きしてトイレでオナっていた少女は、ドS万引Gメンに捕まり恥ずかしい折檻を受けます。ご期待ください。

sample01.jpg
販売用新作は「他人棒を咥える妻」になります。
ネーム作り初めています。旧作の「愛妻を差し出すウインプな夫」の続きになります。旧作を知らなくても楽しめる作品にするつもりです。





posted by ぺりすこ at 16:55| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年07月03日

ラテックスヘッド完成しました。

560.420.jpg

暗黒と錆びだらけの裏の世界。この世界の住人は人間ではなく異形の者だらけで非常に危険です。

私はこの場所に取り残されたメアリーを探して何日も彷徨い続けています。腹も空かず体力も落ちずに悪夢が延々と続いているのです。

カラーデジタルコミック28P 画像サイズ764×1200pixel セリフ無しデータ同梱

DMM.com 
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097676/periscope50-001
DLsite.com
ラテックスヘッド
Dijiket.com 
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0139932/




posted by ぺりすこ at 00:20| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年07月01日

ラテックスヘッド製作中03

sample08.jpg

ラテックスヘッドもうすぐ完成です。
主人公は欲情した力強い異形の者に苦労しながらも、熱いほとばしりを何度も注ぎ込みます。暗黒の裏世界に呻き声が響いています。

posted by ぺりすこ at 11:16| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年06月27日

noyscaさんがひろこ3をupしてくれました。

57609159_p0_master1200.jpg
57609159_p1_master1200.jpg
57609159_p2_master1200.jpg
57609159_p3_master1200.jpg
57609159_p4_master1200.jpg
57609159_p5_master1200.jpg
57609159_p6_master1200.jpg
57609159_p7_master1200.jpg
スケベなひろこは三吉の巨大なツチノコを忘れられなくて、三吉の家に向かうのでした。

触れればのたうち回りそうなムチムチなボディ、エロ事大好きな三吉との卑猥な情事。差し入れと言ってこの身体何とかしてして欲しいと三吉の家の玄関で逆光で浮かび上がる豊満な身体。

エンディングで私の母はそれから何度も親戚の家にいきました。息子の回想は母を寝取られた悔しさも多分に含まれています。

ひろこさん3 | noysca [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57609159





posted by ぺりすこ at 20:14| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年06月24日

ラテックスヘッド製作中02

sample07.jpg
錆び付いた暗い空間の中での息詰まる卑猥な時間。欲情したクリーチャーを好き勝手にいたぶる至福な時間。

もとは人間の女性だったかもしれないが、異常な筋肉力と張りのある吸い付く皮膚。少し油断すればすぐ首をもげられるだろう。私は狂っているかもしれない。

posted by ぺりすこ at 14:48| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年06月17日

ラテックスヘッド製作中

sample05.jpg
sample06.jpg
顔がグチャグチャだと萎えてしまうので、ラバーマスクをかぶせてみました。キュッキュッさせて口の部分だけ外に出しています。
posted by ぺりすこ at 12:06| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2016年06月10日

次の作品はクリーチャーものです。

sample03.jpg
sample04.jpg
今度の作品はサイ○ントヒルの二次創作です。
ダークな雰囲気でグロいシーンも多少あります。来月完成予定です。
posted by ぺりすこ at 15:17| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年06月04日

露出男完成しました。

560.420.jpg


●露出男30P
僕の住んでいる村はものすごい田舎です。元々農家でしたが、父は田畑を全て売り払い町でサラリーマンをしています。仕事が忙しいので、月に一、二度帰るだけです。僕は母と二人きりの生活にだいぶ馴れてきました。

買い物帰りの途中にこの家の前を通らなくてはいけないのですが、三吉と言うおじさんはアソコを出して母に見せびらかしながら激しく擦るのです。三吉おじさんは少し頭が○い人なのですが、両親が亡くなってからは奇行が目立つ様になりました。ただ乱暴する訳ではないので皆は好きにさせています。

●図書館(ラフコミック)10P
私は歴史が好きで町の図書館によくいきます。歴史のコーナーは郷土史と一緒にあり、いつも閑散としていて気兼ねなく物色できます。今日も面白い本は無いかとウロウロしていましたが、奧の方に若い女がしやがんで本を
読んでいました。普段は何も気になりませんがその子のパンツが見え、一気に気になる存在になりました。

カラーコミック 
●露出男 30P ●図書館(ラフコミック)10P 画像サイズ764×1200pixel

DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_096432/periscope50-001
DLsite.com
露出男
digiket.com 
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0138107/

library003.jpg
posted by ぺりすこ at 00:40| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年05月27日

母の思い出09 露出男03

sample5.jpg
sample6.jpg
色乗せ始めています。ひろこは三吉おじさんのアソコを見せられ妄想がとまりません。すけべなひろこです。
posted by ぺりすこ at 11:42| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年05月21日

母の思い出09 露出男 02

roshutu003.jpg
roshutu004.jpg
「母の思い出09 露出男」
ラフが完成しましたので墨入れを初めています。変態三吉おじさんの家に犯されに行きたいスケベ奥さんの妄想シーンを増やしています。来月早々完成予定です。
posted by ぺりすこ at 00:08| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年05月15日

noyscaさんがひろこさん2を描いてくれました。

56863753_p0_master1200.jpg56863753_p1_master1200.jpg56863753_p2_master1200.jpg56863753_p3_master1200.jpg56863753_p4_master1200.jpg56863753_p5_master1200.jpg56863753_p6_master1200.jpg56863753_p7_master1200.jpg56863753_p8_master1200.jpg56863753_p9_master1200.jpg
noyscaさんの実写に近い絵柄とスケベ女の情念がすこぶるマッチしたシーンの連続です。
長年のファンでしたけど嬉しい限りです。

pixiv
ひろこさん 2 | noysca [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56863753

posted by ぺりすこ at 15:23| Comment(5) | ぺりすこーぷ

2016年05月13日

次の作品

roshutu001.jpg
roshutu002.jpg
次の作品は「露出男」になります。
内容は前回製作した「飯場の男達」に似ているんですけど、pixivでは一番人気なのです。道行く女性に家の窓から一物を出して擦りまくる変態性が受けたのかもしれません。
library001.jpg
おまけの作品は「図書館」になります。
図書館の奥まったコーナーで若い女の露出が淫秘でそそります。
posted by ぺりすこ at 12:30| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2016年05月10日

noyscaさんが描いてくれました。

56732876_p0_master1200.jpg

56732876_p1_master1200.jpg
pixivで人気のnoyscaさんが飯場の男達のひろこを描いてくれました。シャーペンで細かな表情まで描き込まれた作品は私の作品とは違った叙情的な魅力ある仕上げになっています。第2弾もあるそうなので楽しみにしています。

54767530_p0_master1200.jpg

54767530_p2_master1200.jpg

noyscaさんの「長い洞窟の向こうに」

ついに描いちゃったウルトラ満子。(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 某大陸…かつては暗黒地帯と呼ばれた広大なその地域は熱帯であり、いまも人を寄せつけない密林に覆われている。その密林帯にはポッカリと空いた巨大な大穴がいくつも点在する珍しい地形であることは航空写真でわかっていたが、熱帯の樹林帯でいつも深い霧に覆われているため、大穴の中がどうなっているか知る者は少ない。
 その前人未到の熱帯樹林のなかを進み、二人の冒険家が大穴をめざしていた…

助手「た、隊長!見てください、こ、これは…!」
隊長「な、なんと!これは、あのウルトラ満子…じゃないか!」
 長い洞窟を進み二人がようやく抜け出たところは、巨大な大穴の中ほどにある側面の岩棚だった。大穴の中はむせかえるような熱気と湿気に満ちていた。大穴の側面から流れ落ちる地下水の滝は落下途中に細かな霧となり、熱気を伴う霧で大穴を満たしていた。その蒸気の向こうに二人が見たものは、身長40メートルもの巨大な身体にいく筋もの汗が伝い落とすウルトラ満子だった。

助手「彼女は光の縄のようなもので拘束されて…動きが取れないでいるみたいです」
隊長「どうしてここに満子が…最近めっきり姿を見せないから故郷の星に帰ったものと思っていたが…これではまるで監禁されているようなものじゃないか。」
 ウルトラ満子の存在は世界に知られている。怪獣が現れるようになったのも、この満子が地球にやってきたからだと科学者たちは推測していた。怪獣は街を破壊する。そこに現れる満子は人々の期待にい反していつも投げられてばかりで、街はさらに滅茶苦茶になった。そういうことなら、街中でなくどこか他のところでやってくれと誰もが願った。その満子も、怪獣も、現れなくなって久しかった。だから、誰もがウルトラ満子はふるさとの星に帰ったのだ、と勝手に思い込んでいた。しかし満子はまだ、この地球上に居た。このような未開の地で人知れず監禁されたようなかたちで。
助手「あっ、見てください!隊長!」
隊長「うわっ!あれは去年の秋に街に現れた触手怪獣!むっ、その横に…あれは、ゼッチョンだ!おいっ、隠れろ!」
助手「ああっ、触手のひとつが伸びてきて満子のタイマーに何か怪しい光線を浴びせてます!ああ、満子があんなに全身を震わせて……そしてゼッチョンが何か満子に言ってますよ!」
 満子は怪しい光線を受けながら苦しげな声をあげ、拘束された身体をなまめかしくよじった。そんな満子を見て楽しむように怪獣たちのおぞましい声が大穴に響いた。
隊長「うぬぅ…な、なんと…」
助手「隊長、怪獣の言葉がわかるんですか?な、何て言ってるんですか?満子が首を横に振ってイヤイヤしてみるみたいですが…?」
隊長「こう言っているようだ……“ふふふ、今夜もたっぷり可愛がってやるからな…”」
助手「えっ…まさか、み、満子は怪獣たちの嬲り者に…」
隊長「どうやらそのようだ。む…“…今夜はこの蒸し風呂みたいな蛸壺のなかで朝までたっぷり楽しもうじゃねえか…ここは誰も見いねえからオマエも思う存分、いい声をあげられるだろうよ。”」
助手「な、なんてことだ…あのウルトラ満子が、いい声をあげてしまうんだ…」
隊長「む。触手怪獣がこう言ってる…“おっと、ゼッチョンの野朗、もうこんなに垂らしてるぜ…こいつでまた全身ヌルヌルにされるのが好きだったよな?満子は。前ヤッた時はこいつに四肢で抱きついて好きぃって何度も叫んでたよな…。いいや、確かに言ったぜ。そのあとでお前は全身スゲェ震わせてゼッチョンと一緒に大噴水してたじゃねえか、覚えてねえのかよ”」
助手「も、もう聞いていられない…」
 ウルトラ満子の胸のタイマーに注がれる光線がいっそう輝きを増した。満子が獲れたての海老のようにビクンビクンと跳ねなまめかしい声をあげれば、怪獣たちの下卑た笑いがあがる。
隊長「“ギヒヒ…こうやってオマエの身体に今夜楽しめる分だけのエネルギーを注いでやる。朝まで存分にそのデカ尻をふりたくれるだろうよ。”」
助手「た、隊長…」
隊長「“俺たちに可愛がられるようになってからオマエのからだつきも少しずつ変わってきてるようだな…ふふふ本当にゾクゾクしてくる身体つきになったな。本当に可愛がり甲斐のある女だぜ。銀河の英雄の星の女は実は好き物でアッチの方は絶品って噂は本当だったな。なに?違わねえよ。オマエは好き者種族の末裔なんだ。その素性には逆らえねえんだ。俺たちを喜ばせるのがオマエ達の本来のあるべき姿ってことだ。オマエを街でぶっとばしたときにわかったぜ、コイツぁ真性のウルトラ・マゾ女だってな。街中じゃあミサイルだロケットだなんだとさすがに人間どもがウゼェからよ、この未開の地にやってきたんだが。まさかオマエとここで会えるとはなぁ、ヒヒヒ。なんで自然観察なんてしてんだ?まぁいい、ここはあったけえし、食う物も存分にある。そして、夜の楽しみも手に入ったしな。ヒヒヒ、さ〜ぁどうだ、力が漲って来たろ?憎い俺たちを倒してここから抜け出したいだろ?抗えよ。振り切ってみろよ。もっとも、この光線錠から逃れることはできないだろうがな…。おぅ、その睨み付ける顔、いい表情だぜ。その顔をまたヌルヌルのアヘ顔にしてやるのが俺たちの楽しみなんだ…。…あ〜くそ、もう、我慢できねえぜ。陽が傾いてからのつもりだったが、もう始めちまおうぜ。いいか、今晩から生殖触手を繰り出してやっからな。前回までのはほんのお遊びだぜ。子壷に熱っついの浴びてよ、とんでもねえ快感に失神しねえように気をしっかり持てよ。…オマエは知らねえだろうが、俺の星は大昔にオマエの星の奴らにメチャクチャにされたんだ。俺はその数少ない生き残りの末裔ってことだが、いつかオマエ達に復讐を果たすのが俺たちの使命であり悲願だった。ただここでぶっ殺して復讐を果たすだけなんてつまんねえからよ、オマエのなかに散々種付けして俺たちの種族存続に力を…いや、その腹を、孕めない歳になるまで貸してもらうぜ。俺たちの種族は一度に五つ子を生むのがフツーだが…さて、どうなるかな…ギヒヒ。おっと慌てんなよ、ゼッチョン、朝まではなげ〜からよ…。”」
助手「隊長!あの、隊長!後半ほとんど作ってません?もう怪獣たち喋ってないですよ」
隊長「ハッ…!そ、そんなことはないぞ!た、確かにそういっていた」
 触手怪獣がその本領を発揮し、無数の触手を繰り出しながら、満子の拘束されている大穴に入っていこうとする。ゼッチョンは頭部から透明な粘液を満子の身体にゆっくりと垂らし始めた。
助手「あ、あんなにたくさんの触手が満子の身体を這い回ってる!ウワッ、ヌルヌルの液が飛んでくる!」
隊長「始まるぞ…おい、ビデオカメラで撮影するんだ!」
助手「もうしてます……ああ、でも、隊長、私たちがこの可愛そうな彼女にしてあげられることが何か…」
隊長「…何も無い…残念だが。ただ、この無残な事実を、世の人々に知らせる事だけだ…。」
 そう答えた男はシッカリと双眼鏡を目に押し当て、あま声の漏れ出した巨大ヒロインの姿に目が釘付けだった。
助手(あ〜あ、また隊長得意のYouTubeかよ…)     (終)

noysca001.jpg

私のお気に入り「長い洞窟の向こうに」です。
続きが気になって自分で描いてみました。私が描くとやっぱりマンガになってしまいます。

posted by ぺりすこ at 14:40| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年05月05日

女装子物語8 調教 完成しました。

560.420.jpg



DMM 
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095067/periscope50-001
Dlsite
女装子物語8 調教
Dijiket
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0136081/

●調教40P
同級生が前に話していたんですけどある公園の公衆トイレで変なおじさんにおしっこをしている所を覗かれて必死に逃げた話を聞いた事がありました。僕は何故かそのおじさんに覗かれたシーンを想像してアソコが固くなってきました。

僕はきっと変態なんです。いつもその事を考えてオナっていましたが、とうとう我慢できなくなってすぐ脱がせられるようにクラブ活動のジャージにパンツを履かずにその公園のトイレに向いました。

薄暗いトイレの突き当たりにある小便器に向かいジャージを下ろして尻を丸出しにしています。そのおじさんがくるのをじっと待っているのです。緊張と興奮でおしっこはでませんでした。トイレの入り口で足音が聞こえました!

若い肉体を好きに出来るおじさんとスケベな年上の人にいたぶってもらいたい私。二人の間には淫媚な関係が完成されました。心の奥底に隠していた私の恥ずかしい欲望。無理矢理身体を拘束され興奮して巨大になった私のチ○ポを、何度もしごかれておじさんの前に恥液を垂れ流す羞恥感。私はこの刺激に何度も失神しそうです。

●暗闇(ラフコミック)10P
本編におまけとしてラフコミックを作りました。成人映画館で犯され役目線での悪戯になります。

カラーコミック
●調教40P+●暗闇(ラフコミック)10P 画像サイズ764×1200pixel

posted by ぺりすこ at 11:10| Comment(2) | ぺりすこーぷ